2010/01/10 本日のテレビ番組

めちゃ×2イケてるッ!SP 歌へた紅白歌合戦』2010年1月9日放送分

これだけ昨日の放送ですが、感想を忘れてました。野口五郎のキレ芸がステキでした。

『日本中が熱くなった歴史的瞬間!独占!スポーツマル(秘)映像 今夜限りの解禁スペシャル』

久し振りに『さんまのスポーツするぞ!』で、当時5歳の卓球の愛ちゃんを泣かしている、さんま工場長を見ましたが。やっぱりこのときのさんまは、物凄い人でなしだ(笑)。

『おしゃべりspan!銃』

去年の『漫才アワード』の優勝したspan!へのご褒美番組、アメザリも60分漫才の番組をやりましたが、span!も100時間のトークライブを行って、その中から編集して一時間のトーク番組という、冒険的な企画となっています。最初の頃のご褒美番組は、ABCの賞レースのご褒美番組同様に、ヌルいロケ番組が多かったけれども、アジアンで実験的な変な番組やってから、挑戦的な企画が多くて嬉しいです。