2010/01/09 お笑い 芸能 テレビ 音楽〜エンタメ系の話題色々

同時にアップした二つのM-1関連エントリーこっちにブクマが付いて、こっちにブクマが全く付かないのに、いまのネット世論が語りたい方向や中身が良く分かる。

Amazon.co.jp: 爆笑オンエアバトル 東京03 [DVD]: 東京03(豊本明長/飯塚悟志/角田晃広): DVD

『キングオブコント』効果で、東京03オンバトDVD発売が決定していたようです。Amazonはいきなり25%引きで予約受付中です。

R-1GPスタッフブログ: 1月9日1回戦東京TEPCOホール

ユウキロックが合格している。合格というより、出ていることに驚く。

ぴっかり高木の「ふにゅ〜(:_;)」でごめん(:_;): 今日1番おもろかった人は誰か?(:_;)

あのオカンは最強のオカン。息子と一緒にNSCに入る段階で、既にただ者でもない。新年の『さんまのまんま』そろそろ呼ばれないかと思っていたんだけどなあ。『あらびき団』はどうですか?

アメトーーーーーーク 〜今年が大事芸人2010 - 疲労困憊

とりあえずノンスタ井上が全国放送のテレビでのイキリ解禁を、一年遅らせた理由というのには、意味があったということを、今年一年の活躍で示して欲しい。

今年もやります。 - よゐこ有野 書記係に立候補します

よゐこさんのライブは、世代ピンボイントで、きちんと統一テーマを用意してくるから嬉しい。パロディが多いからDVD化されないのが残念です。

YAIBAが選ぶこむちゃベスト10・女性ボーカル部門 - あの日のダイアリー〜MY MEMORIES

普通にみんな歌が巧いし、楽曲も良いから、ほとんどアニメ観てないのに、聞いたことある音源持っているのが、山のようにありました。これ書いている間も、紹介されている動画を、一つずつBGMにしていました。

リアルライブ - 光GENJIの元メンバーたちが歩んだそれぞれの人生

光GENJI時代には、サビのソロパートを任されていて、大人受けが一番良かった山本淳一が、唯一芸能界から足を洗っているというのが、芸能界の複雑なところだよなあ。

スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)
平野綾

AYA HIRANO Music Clip Collection vol.1 [DVD] 平野綾写真集 Brand New Day ~あやのこと。~ A.T.M.O.S.P.H.E.R.E(限定生産盤)(DVD付) Styles(初回限定盤)(DVD付) らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ [DVD]

by G-Tools
キングオブコント 2009 [DVD]キングオブコント 2009 [DVD]

バカヂカラ Vol.1 [DVD] バカヂカラ Vol.2 [DVD] 第9回東京03単独ライブ「いらいら」 [DVD] 東京03 単独ライブ 機微 [DVD] サンドウィッチマン ライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~ [DVD]

by G-Tools