2009/01/05 テレビ お笑い〜『R-1ぐらんぷり2010』一回戦開催中

オードリー若林がNON STYLE石田の漫才力を語る - タスカプレミアム

しかし若林と石田のエピソードは、どちらも「戦場に咲いた友情」的な臭いを感じさせて、素晴らしいよね。そして二周目に入ったオードリー、どっちも正念場。このネタは明日「漫才の構成とは?」というテーマで、ここでオードリーが解説している点を、もう少し膨らましていきたいと思います。

『キングオブコント2009』DVD - タコ息子のBlogでなぐり書き

今年は2700がブレイクする可能性は、かなりあると思う。そのぐらい秋から年末にかけての露出は、良いイメージのものが多かった。

R-1GPスタッフブログ: 1月5日1回戦東京TEPCOホール

R藤本が合格おめでとうなのと、ジジ・ぶぅの合格が嬉しい。

R-1GPスタッフブログ: 新年、開幕しました!

やっぱり芸人さんって、素材としてフォトジェニックな人が多いね。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: 寒い中、

吉本芸人らしい、営業に忙しい早希ちゃんでした。

今さらながらM−1の感想なんぞを - OOPS!

個人のブログの感想に、いつまでにしなくてはいけない。なんてことはないですよ。

オードリーのオールナイトニッポン [DVD]オードリーのオールナイトニッポン [DVD]

ぜんぶウソ VOL.1 [DVD] 「ぜんぶウソ」VOL.4 [DVD] ぜんぶウソ VOL.2 [DVD] 「ぜんぶウソ」VOL.3 [DVD]

by G-Tools