大阪は若い男が見に行けるお笑いライブが少ない

Twitter / Smile: だいたい大阪って男が行く場所あるのか?京橋花月は行っ ...

いまの大阪のお笑い界の問題は、劇場通い一筋だった女の子に、彼氏が出来た時に、一緒に見に行けるようなお笑いライブがない。ということが一番問題だったりする。実際に芸人以外で、若い男や大人相手に劇場でネタやったことがないから、ちょっとアウェーに行くと弱いところを見せてしまうし、こういう認識が芸人にとって常識になってしまう。ただ違うことをやろうとすると、極端なことになって結果的に「男向けのネタや芸人が見たい女の子」が、対象となるお笑いライブばっかりになる。
いま大阪の若手お笑いライブに必要なのは、カップルで見に来られるお笑いライブなんだと思います。

凸base(デコベース)~baseよしもとネタ全集2010~ [DVD]凸base(デコベース)~baseよしもとネタ全集2010~ [DVD]

凹base(ボコベース)~baseよしもと水泳大会2010~ [DVD] 凸base(デコベース) ~baseよしもとネタ全集2009~ [DVD] 凹base(ボコベース) ~baseよしもと裏面集2009~ [DVD] 天竺鼠2 [DVD] キングオブコント 2009 [DVD]

by G-Tools