2009/12/26 ニュース〜メッセンジャー黒田が傷害で逮捕

「メッセンジャー」黒田容疑者、傷害で逮捕 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

全く驚いてない自分がいるなあ……、しかも重傷ってどうよ。なんか本人は否認しているようなので、今後の捜査や取り調べ次第では、無罪が証明されることもあるとは思いますが。ただ黒田は、もうそういう過去のエピソードが有りすぎるからなあ、大阪のお笑いファンで、この件に触れているブログとかも「ついにやったか」という反応ではなく、「ついに通報するような相手に手を出したか」という感じだからねえ、僕は目撃したことはないけど、暴れた店の店員と、ボコボコにされたことがあるという、元芸人の人から話は聞いた事あります。まあ黒田にやられた話というのは、劇場のトークとかでは、もっと色んな人が話していましたが。黒田じゃあ、吉本見捨てるだろうなあ。まああいはらは被害者として、吉本も面倒見てくれるだろうし、矢野兵動とかティーアップが、メッセンジヤーに変わって漫才番組で、そして関西ローカルのバラエティの椅子を、千鳥やメッセンジャーは、黒田が仕事復帰するしないにかかわらず、今のうちにしっかり奪い取るぐらいの心づもりでいてほしい。椅子が空いたらチャンスと思わなくちゃいけないのが、テレビ業界っていう奴の厳しさです。
うわー『ナンボDEなんぼ』のスペシャル放送中止か!! 与えた損害を考えたら、事実と立証されてしまったら、吉本は守らないだろうなあ。いや無罪放免でも、そういう友達と付き合っていたことを、いまの吉本だったら問題視されかねないよなあ。

鳩山由紀夫の偽者にインタビュー!「悪意はない。楽しくやれればと思った」 - ガジェット通信

世の中はこうして悪意無き馬鹿の所業によって、より息苦しい規制が生まれていくんだよね。もうこのインタビューまで含めて、予定通りの行動だったんだろうね。

「JOCが「共催は断念を」と通達 広島、長崎両市長に」:イザ!

JOCが変に希望を持たせないで、早く判断したのは良かった。

競馬 1997年 有馬記念 ファンファーレ‐ニコニコ動画(9)

アレンジしすぎると良くないというか、こういう場所ではみんないつものを聞きたいんだよね。日野皓正のときも失笑が競馬場から起きてたけど、さすがにJRAも最近はやらなくなったよね。有馬記念がそもそも特別なんだから、特別なファンファーレなんていらない。

さんまは司会の際は相手のペースでトークを展開している

過去のエントリーで、結構自分は好きなんだけど、タイミング的にあんまり読まれなかったのが残念なので、こんな風に再掲したりもしてみます。

自分が芸人原理主義者じゃないことに気付く

この記事は自分にとっては、お笑いファンに評価の低い芸人について語る時に、仲本工事という補助線を引いてみる。ということを発見できたエントリーだった。

なるトモ!メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチな■いきもの大図鑑 [DVD]なるトモ!メッセンジャー黒田・陣内智則のちょっとエッチな■いきもの大図鑑 [DVD]

ジャイケルマクソン~第1回ジャイケルフォトデミー賞~ [DVD] メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編 [DVD] ジャイケルマクソン ジャイケルトーク(109)祭り THE BEST [DVD] にけつッ!!2 [DVD] にけつッ!!3 [DVD]

by G-Tools