2009/12/02 サッカー〜Jリーグ最終節を前にストーブリーグの話題が早くも加速

来季G大阪構想外「魂のFW」播戸獲得へ…C大阪:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知大阪版

うちは歴代ガンバからの移籍多いから、あんまり気にしないで是非来てください。播ちゃんは関西から出て欲しくない。

元Jリーガーにトッテナムが大金を用意? - livedoor スポーツ

ドゥンビア△なことになってきた。そして柏の見る目と、使いこなせない所がまた明らかに。

F.C.TOKYO ブルーノ クアドロス選手 来季契約について

勝手にFC東京の来季プランの前提だと思ってたよ。どこに行くのかなあ。Jリーグに残って欲しい選手です。

広島戦力外の久保が現役続行に意欲 - サッカーニュース : nikkansports.com

あれだけの選手が、晩年これだけ寂しい感じで引退するのは悲しすぎる。手を挙げるチームがありますように。

夢かなわず…山形MF財前が戦力外 - サッカーニュース : nikkansports.com

だからといって仙台にも戻れないだろうし、J2でも引き合いあれば良いんですが……。

駒野が磐田残留へ…広島と交渉も折り合わず(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

右サイドは多くのクラブで、本来は補強ポイントなんだけど、高いんだろうなあ。しかし磐田は結構ジリ貧のはずなのに、他のクラブが前田にしても、駒野にしても、心動かすぐらいの条件を提示できないというのに、現在のJクラブの体力がしれてしまう。

横浜イレブンの不安解消へ“和司流”説明会(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

ここまでメディアに向けて、来季の新体制に不信感を露わにしている選手は、もう残らないというより、残れないだろうなあ。木村和司監督も、しょっぱなに相当強気な事を言ってしまったし。

【短レス】千葉の江尻監督がオシムに初対面で言われた言葉 - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ】

かなりネタ臭い話ではあるけど、これは泣いて逃げるか、気合い入るかのどっちかだよな。

マンU、アストン・ヴィラが4強に名乗り/カーリング杯 - FOOTBALL WEEKLY

ヴィラはシーズン序盤の不振が、嘘のような快進撃中です。

フランス“神の手”代償、シード落ちも/W杯 - サッカー - SANSPO.COM

それはフランスじゃなくて、他の三チームに対する罰だよ(苦笑)。

【サッカー/漫画】『キャプテン翼』作者・高橋陽一が“クラシコ”を観戦 来春リーガ・エスパニョーラ編新章連載開始:芸スポまとめblog

「富樫仕事しろ」「萩原仕事しろ」「永野仕事しろ」とか色々と有るけれど、高橋陽一に関しては、「陽一仕事すんな」と声を大にして言いたい。もう頼むから、きちんとお布施(旧作の新版の購入)はするから、働かずに昔の名声だけで食ってくれ。

三重と大阪の2球団で開幕、略称は「JFBL」…新独立リーグ:その他:野球:スポーツ報知大阪版

やっぱり商標ダメだったんじゃないか。名付けた時は自信満々で、バッティングしないと回答していたのに。

キャプテン翼GOLDEN-23 12 (ヤングジャンプコミックス)キャプテン翼GOLDEN-23 12 (ヤングジャンプコミックス)

キャプテン翼GOLDEN-23 11 (ヤングジャンプコミックス) キャプテン翼GOLDEN-23 10 (ヤングジャンプコミックス) キャプテン翼―GOLDEN-23 (09) (ヤングジャンプ・コミックス) キャプテン翼GOLDEN-23 8 (ヤングジャンプコミックス) キャプテン翼GOLDEN-23 7 (ヤングジャンプコミックス)

by G-Tools