2009/11/30 サッカー〜船山と石神は残ってほしい

札幌DF曽田、涙の引退ゴール/J2 - サッカーニュース : nikkansports.com

曽田の引退を知っていた横浜FCのFW三浦知と元日本代表のMF三浦淳の2人から「ちゃんと決めろよ」と温かい“エール”。「ありがたかったけど逆に怖くなった」という緊張のプロ初PKはゴール左に蹴るも…。

曽田じゃなくても、この二人が何者か知っていたら、こんな風に言われたら怖くなるよな(笑)。

西野監督「けが人無理に使った」と反省 - サッカーニュース : nikkansports.com

このタイミングで、それは言いっ子無しだわ(笑)。

犬飼会長が浦和にダメ出し!監督解任勧告も(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

日本サッカーファンの総意とかを理由に、リコールできないもんなんだろうか? JFA会員に会長にダメ出しできる制度とかはないの?

スポーツナビ|サッカー|ワールドカップ|ニュース|33枠目での出場を要請 W杯落選のアイルランド

別ソースには書いてあるけど、コスタリカも一緒にとかいうのが巧い。無茶な事言っているんだけど、言うだけ言ってみるという姿勢は、欧州人に見習わないとな。

PRIDE コンサドーレ札幌〜激闘の軌跡〜 [DVD]PRIDE コンサドーレ札幌〜激闘の軌跡〜 [DVD]


by G-Tools