『僕の小規模な生活』の福満先生と妻さんのお写真

鉄塔シナプシス: 福満しげゆき先生

福満先生、そんなに漫画と写真違うかなあ? 3巻ぐらいのマンガのキャラには、結構似ていると思う。1巻とか『僕の小規模な失敗』の頃は、かなり若い時の話なわけだしね。そんなことより妻さん美人過ぎる。

僕の小規模な生活 3 (モーニングKCDX)僕の小規模な生活 3 (モーニングKCDX)

生活 特装完全版 うちの妻ってどうでしょう? 2 (アクションコミックス) カラスヤサトシのでかけモン (まんがタイムコミックス) 僕の小規模な生活 2 (モーニングKCDX) キャラ道 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

by G-Tools