本日の『熱血!平成教育学院』の特番のタイトルに宇治原の名前が入ってる

今日の2時間スペシャルのサブタイトルが、『宇治原VS超インテリ芸能人の頂上決戦SP』ですよ、これはすごい。まさしくこれこそが、売れたって感じの扱いですよね。菅ちゃんも出てきて、最初のうちは東京のテレビは菅ちゃんのことが分かっていなくて、変な出方になっていたけれども、「相方LOVE」のキャラで出して貰えるようになって、ロザンがコンビとして輝き出しました。宇治原さんが先に賢いので売れて、後から菅ちゃんが売れるという、コンビとしてバラ売りが実になったという、凄い良い例となりました。実は2009年に一番前年比の振り幅が激しい売れ方したのは、小杉でも山崎でも、もちろん有吉でもなく宇治原だと思う。
しかしサバンナとロザンが、シャンプーハットランディーズビッキーズより売れるって、98年ぐらいに戻って喋っても、誰も信用してくれないだろうなあ(笑)。しかも宇治原の学歴でお笑い界を勝ち残るという、菅ちゃんの当初の思惑通りの形なんだから、無名の時に、オールスター感謝祭優勝した日が懐かしい。
最後にこの番組での品川さんは、適度なウザさで良いと思うんですが、このぐらいの出し方を、計算で他の番組で出せれば良いんでしょうけどね。

京大少年京大少年

京大芸人 ロザンの08ベスト+ [DVD] HON STYLE ライセンスの∞無限大2 [DVD] LICENSE vol.ZEPP ENJOY!!~grow up 2009~ [DVD]

by G-Tools