2009/11/26〜11/27 欧州サイクルロードレース〜アスタナに朗報が続く

コンタドールがアスタナ残留を表明 - 自転車ニュース : nikkansports.com

絶対にないと思っていたから、これにはビックリ、その上に来シーズンのプロツアーも無事に認められ、アスタナにとっては吉報続き。

オスカル・ペレイロがアスタナと契約 - mas.ciclismo小ネタ通信

現役続行か良かった。そして来シーズン終わった時にも、この決断をして良かった。といえる結果を待ちたいです。

ロビー・マキュアン、1月の豪州から復帰 - 自転車ニュース : nikkansports.com

今年のグランツール、貴方がいないというのは、本当につまんなかったよ。来年のグランツールは、無事に出てくださいね。そして今年の休養が、良いリフレッシュになったといえるぐらいの、いつものようなインパクトを期待しています。

スキル・シマノ、別府移籍知らなかった - 自転車ニュース : nikkansports.com

あー、一悶着ある事態になりそう……。とりあえずフミがこれで、来年大きな所で走れなくなる、ということにだけはなりませんように。