2009/11/26 テレビ お笑い〜亀山房代さん急死、続報

亀山房代さん死去,続報 - 歌季句気呼

お子さんの年齢、亀ちゃん自身の年齢が、あまりにも辛い。健康な人でも、突然このようなことになるのは、あまりにも厳しいです。

里見まさとの出会い: ご心配をかけます。

この二週間は思い出から消します。元気な明るい亀ちゃんを皆さんも いつまでも覚えていて頂きたいです。

亀ちゃんが倒れた次の日のエントリーが、この内容というのが、もう泣けてくることこの上ない。

中田カウス激白「大阪府警に取調室で暴行受けた」 ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

大阪府警ならやりかねないし、診断書付きの抗議が来た途端に、取り調べが無くなったとか、もうねえ。

はねるのトびら  〜北陽伊藤VSバカリズム - 疲労困憊

バカリズムはこういう吹っ切れた仕事できるようになったのは、大きいよなあ。コンビからピンになった時に、なにかが取れたんだろうね。

オフィスまあ ::スタッフ::

この方に限らないんだけど、中堅の吉本芸人が甘やかされている番組って。大抵この世代の元芸人の作家が、番組スタッフに入ってるイメージがある。吉本芸人は外には厳しい事言うのに、身内にはどうも甘い印象がある。

最近ギャラクシー賞ってのが幅を利かせはじめた - タスカプレミアム

昔からあった賞だけど、最近急にクローズアップされてきた。権威付けでもしないと、スポンサーも集まりにくくなったということか。所詮は身内の褒め合いの賞でしかないんだけどね。

ヨイ★ナガメ:雑感【踊るさんま御殿(ゲスト:東京03)】

東京03が新しく付与されたキャラクターを、巧く自分のものにして立ち回っている。

キングオブコント 2009 [DVD]キングオブコント 2009 [DVD]

東京03 単独ライブ 機微 [DVD] 凹base(ボコベース)~baseよしもと水泳大会2010~ [DVD] サンドウィッチマン ライブ2009~新宿与太郎狂騒曲~ [DVD] 凸base(デコベース)~baseよしもとネタ全集2010~ [DVD] バカヂカラ Vol.2 [DVD]

by G-Tools