2009/11/24 サッカー〜西野朗監督がガンバ大阪と契約延長に合意

C大阪香川の移籍条件は“主力扱いして” - サッカーニュース : nikkansports.com

そのぐらい求められて行くんじゃないのなら、移籍なんてしない方が良いよね。梅崎とかも横で見ているわけだし。

名古屋が闘莉王獲り参戦!高木はレンタルで(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

高木はチームのランクが下がっても、移籍するのならレギュラー張れるところに行くべきだよな。

【サッカーで笑え!】「代表ユニホームのワーストは日本」とブラジル紙 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

これに関しては同意。文句はアディダスに。だからダサイのは日本人じゃなくて、フランス人です。

北九州、JFL4位以内確定で、来季Jリーグ昇格へ - サポティスタ

まず一チーム、おめでとうございます。

ウィガン、トッテナム戦大敗を観戦したファンに払い戻し - FOOTBALL WEEKLY

まあプレミアのセレブな選手に、アウェー観戦に入った数千人の払い戻しなんて、そんなに痛くもないか?

J SPORTS|コラム 【後藤健生コラム】1−0こそ勝利の美学?

で、調べてみると、週末に京都でJリーグの首位争いをしている鹿島アントラーズの試合があるというので、ついでに鹿島の試合を見てから東京に帰ってきた。

相変わらずフットワーク軽すぎな、後藤健生さん。

FC東京4位も難しい…岡田主審に不満 - サッカー - SANSPO.COM

やっぱり決まっていた定年は、無理に延長なんかさせるべきじゃないよな。コッリーナさんはやっぱり偉大だ。