2009/11/24 漫画〜桜玉吉/『ジャングルの王者ターちゃん』

コミックナタリー - 桜玉吉待望の新刊「4コマ漫玉日記」アルカリ&酸が同時発売

桜玉吉が食うに困るなんて状況が許されて良いはずがない。過去のファミ通読者から、税金的に生活費を徴収しても良いぐらいだ。ただあれがポーズだったらどうしよう(笑)。でもやっぱりこれだけの作家は、現役で売れなくなっても、印税で年金暮らしできるべきだと思う。

4コマ漫玉日記 酸 (BEAM COMIX)4コマ漫玉日記 酸 (BEAM COMIX)

4コマ漫玉日記 アルカリ (BEAM COMIX) なげやり1 なぁゲームをやろうじゃないか!! (BEAM COMIX) 読もう!コミックビーム (Beam comix) ゲイツちゃんxp (BEAM COMIX) なげやり2 なぁゲームをやろうじゃないか!! (BEAM COMIX)

by G-Tools

新ねがすぱ:ジャングルの王者ターちゃんの魅力

バトルとバトルの間のギャグパートが、結構延々と長くあるのは、いま思うと凄いよな。まあ当時のジャンプは横で、『ドラゴンボール』『スラムダンク』『幽遊白書』だから、『ターちゃん』はゆっくり話進めても支障なかったんだろうけど。『ターちゃん』また読みたくなってきた。

ジャングルの王者ターちゃん 1 (集英社文庫 と 20-9)ジャングルの王者ターちゃん 1 (集英社文庫 と 20-9)

ジャングルの王者ターちゃん 2 (集英社文庫 と 20-10) ジャングルの王者ターちゃん 3 (集英社文庫 と 20-11) 新ジャングルの王者ターちゃん 1 (集英社文庫 と 20-12) 金剛番長 8 (少年サンデーコミックス) ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)

by G-Tools