2009/11/22 ニュース その他

技術開発予算の審議で「技術の話はするな!」と枝野議員 結論は勿論廃止 - (´A`)<咳をしてもゆとり

僕が民主党がダメダメだと思う最大の理由は、一番が小沢一郎の存在で、二番目がこの人の世間に登場した時のような期待感が、僕には全く無くなってしまったことにある。面構えも悪くなったし、こんなことばっかり言ってるイメージが付いてる。それでもいまだに、民主党の最大の切り札とか、将来の総理候補として期待している人がいるのは、訳が分からない。

初孫の誕生を控えて : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

発言小町は釣りネタっぽいのも多いから何とも言えないけど、田舎の姑の世間知らずというのは怖い。と思うものが多い。

No.11673 逃げられると思うな - コピペ運動会

いまの日本の常識となっていることが、せいぜい一世代や二世代の常識ばかり、というのは色々と興味深いし、認識しておいて良いことだと思う。

キモかわグロかわツルンかわいい、地球内生物50種一挙公開:奇想天外生物図鑑 カラパイア

アイアイが意外とエグイ。リンク先は結構、覚悟してからクリックしてください。

法善寺横丁のガールズバーが出店断念、無料案内所も閉鎖 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

ただ千日前商店街って、普通に人通りが厳しくなってるんだけど、どうすんだろうなあ。道頓堀と千日前の北側のシャター化はあり得ると思ってるんだが。

〈写真集〉昭和の大阪〈写真集〉昭和の大阪
アーカイブス出版編集部

大坂大阪―変遷を古地図・古写真で追う (歴史群像シリーズ 城と城下町 2) 大阪懐古 半世紀昔の庶民の町―緑川洋一写真集 終戦直後 大阪の電車―昭和20年代の鉄道風景 浦原利穂写真集 東京のちょっと昔―30年前の下町風景 通天閣―人と街の物語

by G-Tools