2009/11/22 競馬〜カンパニーがマイルCS制覇で有終の美

競馬ニュース - netkeiba.com | 横山典弘騎手はマイルCS・3勝目/アラカルト

カンパニーは有終の美でお見事、横山典弘の良い仕事でした。まあこんな相手関係で、ウオッカに勝って盾を制した馬が、次走で負けてもらっては困ります。ただカンパニー以外の他のメンバーは、やっぱり酷かったなあ。タイキシャトルが圧勝した年以来じゃない? ここまで勝ち馬以外のレベルが低いマイルCSって、どうしてこういう時に限って、スーパーホーネットは休んでいるんだろう……。

競馬ニュース - netkeiba.com | カンパニーが2.6倍で1番人気/マイルCS前日最終オッズ

カンパニーが1番人気な上に、そのまま人気に応えそうなレースの馬券を、わざわざ買いたいとは思わない。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 11/16〜11/22

スマートボーイ、レギュラーメンバーショウナンカンプの産駒が活躍。この三頭はこのまま種付け頭数が、大きく落ち込むことがなければ、今後も楽しみ。今年は産駒の活躍の報せに、触れる機会が多かった。

トパーズS - 〜ものかきの繰り言2009〜

一時は現役復帰不可とまで言われていた馬だから、この辺は仕方ない気がする。

タイキシャトル 世界を制した栗色の疾風 [DVD]タイキシャトル 世界を制した栗色の疾風 [DVD]

サイレンススズカ スピードの向こう側へ… [DVD] エルコンドルパサー 王者の飛翔 [DVD] オグリキャップ 魂の激走 [DVD] 最強馬 ナリタブライアン [DVD] ディープインパクト ~日本近代競馬の結晶~ [DVD]

by G-Tools