2009/11/22 芸能〜ブログの女王と破壊神

VIPPERな俺 : オリコンひどすぎだろこれはwwwwwwwwwww

もうジャニーズとオタク関連以外は、シングルCD売るのを止めるぐらいの、大きな転換が必要なんじゃない?

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 改めて彼の魅力に気付く

しかし公表している彼だというのに、ちっとも彼氏のことが影も形もブログには見えてこないよね。戦略的にやってるよなあ。

ビギナー吉沢ひとみ「西湖ステージ」参加 - 芸能ニュース : nikkansports.com

別に良いんだけど、本当に何でもやらさせられてるよなあ。断らない頑張り屋さんほど、いまのハロプロ界隈では、バカを見ている感じなのが辛いところです。

東原亜希、プレミアリーグのマンUvsエバートンを娘と観戦 「客席の乱闘もみれてサッカーみてるぞーって気分でした!」:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

滅多に客の乱闘が起きなくなっていたプレミアリーグに観戦しにいって、乱闘に遭遇する。が、追加されました。これで今年のユナイテッドとエヴァートンの最終順位がどうなるのか。もしくはプレミアシップとか、サッカー界全体とかに来るんだろうか?

Hello! ヨッスィーHello! ヨッスィー

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。 モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ [DVD] Sadistic Dance(初回生産限定盤) 音楽ガッタス ライブツアー2008冬~Come Together!~ [DVD] 舞台「東京アリス」DVD

by G-Tools