2009/11/22 お笑い テレビ〜芸人は相手のトークに基本乗っかる生き物

ヨイ★ナガメ:雑感【マツコの部屋 / 今ちゃんの実は・・・】

放送していない地域の人間なので、ブログ書き起こしでしか、この番組に触れてないのですが、K助さんの書き起こしで、このディレクターがマツコにこの反応をさせたくて、ワザとやってることが分かりました。

有吉の毒舌芸が変化している件。- 死んだ目でダブルピース

そもそも有吉がそういう線引きを、本当に元々していたかが疑問。「線引きしてるよね?」って聞かれたから「しています」と答えるのが、芸人のサービス精神というものだと思う。有吉は一発屋芸人で出ていた時期と、いまは明らかにポジションが変わっているから、それに伴って動き方が変わるのも、当然だと思っている。それが出来ていないから、僕はケンコバはいま厳しいと思っている

暇人\(^o^)/速報 : 最近の声優志望者の多さは異常

全部、お笑い芸人に置き換えて読めるわ。

桜は、稲垣早希と増田倫子から出来ています。: つぼみちゃんイベント告知

吉本の結果オーライとはいえ、かわいい女の子にお笑いやらせる戦略は成果出してるよなあ。ただ一般のお笑いコースの方に入った、女芸人は今後厳しいことになりそう。

Twitter / てれびのスキマ: 次長課長「トップランナー」。面白かった。にしても、何 ...

どうしてテレビって毒にも薬にもならない、芸人がやりやすいだけのタレントか、進行とか番組を根本から崩すような女ばっかりキャスティングするんだろうね。芸人相手に仕掛けられて、でも進行の邪魔もしないみたいな女性タレントって、加藤紀子ぐらい最後にいなくなったよなあ。

新ねがすぱ:勝俣「やべェ!!!!!ここがハンター試験会場かよ!!!!」

スレタイで爆笑。「義純さんも来てる!! 」で悶絶。やはりネタにされるキャラの強さというのは、タレントや芸人の重要スキルだよ。

ようこそ桜の季節へ [DVD]ようこそ桜の季節へ [DVD]

刑事物語 詩シリーズDVD-BOX ALL SINGLES BEST~THANX 10th ANNIVERSARY~(初回限定盤)(DVD付) ROBOT魂<SIDE EVA>  エヴァンゲリオン2号機 (新劇場版) 吉田えり 17歳 職業・プロ野球選手 [DVD] はりけ~んず前田 単独オタクコントライブ 登風 [DVD]

by G-Tools