アニマックスで『とっても!ラッキーマン』と『ケロロ軍曹』を見てる

お笑い界の浮世を忘れて、何も考えずにただ笑いたい時の清涼剤、それが僕にとって『ケロロ軍曹』『ラッキーマン』のスカパーの再放送、現実逃避できるということなんですが、アニマックスのケロロの再放送の主題歌が、ある時期から友近となだぎに変わって、一気に現実に引き戻された(笑)。
まあこれは主題歌だから良いけど、例えば『プリキュア』に、たむけんとかオードリーが本人役とかで出るのは、一体「誰得?」といつも疑問でしかない。

フンダリー ケッタリー (DVD付)フンダリー ケッタリー (DVD付)
ディラン&キャサリン

ケロ猫のタンゴ 晴れる道~宇宙人に合わせる顔がねえ!~ ココロの問題 君にジュースを買ってあげる ニコニコチャンプ

by G-Tools