2009/11/20 テレビ お笑い〜タモリと秋葉原

タモリが歩いた秋葉原 - はてなでテレビの土踏まず

タモさんの秋葉原の街の説明と解説が、そのまんまタモリという芸人語りに聞こえた。『ブラタモリ』は良番組過ぎる。

フジお正月の顔『新春かくし芸大会』が放送47年で有終の美 ニュース-ORICON STYLE-

もう何年も前に寿命尽きてたもんなあ。仕切っているプロダクションは、変わりに新春特番立ち上げられるんだろうか?

「バラエティ批判に対する回答」めちゃイケ特番“笑う50年”がギャラクシー賞を受賞 ニュース-ORICON STYLE-

もうこのネタでホットエントリの責任として言うけど、悪い冗談としか思えない。あのエントリーへの反応レスもやらないとなあ。

視聴率の低迷以外の要因で終了した番組を語るスレ:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ

TBSの番組が多過ぎる(笑)。クソ編成で数少ない良い番組を沢山潰してきた歴史と、不祥事の山が良く分かります。

ヨイ★ナガメ:雑感【99プラス(ゲスト:トータルテンボス・NON STYLE)】

これは普通に面白かった。やっぱりナイナイには、吉本内で不遇囲っている芸人の兄貴分として、しっかり君臨してもらいたい。それが出来るというのが、改めて認識できる番組だった。ホンマに『めちゃイケ』と『99プラス』のナイナイは違いすぎるよな(笑)。

ヨイ★ナガメ:雑感【マツコの部屋】

これ関西やってないんだよなー。なんか凄そうなのは伝わってくる。

タモリのTOKYO坂道美学入門タモリのTOKYO坂道美学入門

東京の階段―都市の「異空間」階段の楽しみ方 江戸の坂―東京・歴史散歩ガイド カラー版 大人のための東京散歩案内 (COLOR新書y) 地べたで再発見! 「東京」の凸凹地図 スーハ゜ーヒ゛シ゛ュアル版 江戸・東京の地理と地名

by G-Tools