2009/11/18 本日のお笑いネタ番組

どうしてネットで「テレビなんて見ない」というてる人は、あんなにテレビで怒っていることに詳しいんだろうと思う(挨拶)。

爆笑レッドシアター

昨日の『「ぷっ」すま 』見ていても思ったけど、やっぱり長澤まさみ劣化してきたなあ……。単にデカイ女になってきてる。
今回はコーナーがオープニングだけで、レギュラー陣のコントがたっぷりで面白かったけど、それでもバカリズムが出たら、もうバカリズムの印象しか残らないよなあ。来年のR-1も出て欲しいよ。

あらびき団

東京に出ても梅小鉢が、まったくシモネタをセーブしてないですね(笑)。関西ローカルの深夜で、パンツ見せるネタやってた頃から、ネタの度合いには変化がない。しかし梅小蜂が東京では、再現ドラマの人で売れているというのは、予想外な展開だったよなあ、何だかんだで松竹は仕事の間口が広いわ(笑)。
Bコースのハブは、もうピンになれよ、という風に言いたいです(笑)。この人は吉本の中でも珍しい、本物の正しくレベルの高いキワモノ芸だと思う。あとガリガリガリクソンは(褒め言葉としての)最低ですね。

バカリズムライブ「キックオフ!」 [DVD]バカリズムライブ「キックオフ!」 [DVD]

バカリズム ライブ 「勇者の冒険」 [DVD] バカリズム ライブ 「科学の進歩」 [DVD] アイドリング!!!はちたまライブ’09 SPRING [DVD] bananaman live wonder moon [DVD] アイドリング!!! IN 沖縄 万座ビーチ~グラビアアイドルのDVDってここまでやらないんじゃ…ング!!!

by G-Tools