2009/11/18 ニュース その他〜炎上ウェブメディアがマスコミを延命させている

うちがコメント欄空けてないからといって、うちのブログを好意的に紹介した人のブログのコメント欄を荒らすバカがいるのは、いよいよボロボロだよね、これでネット匿名が批判されないのは、全部小倉弁護士猫猫先生の責任だと思っています(笑)。

よりによってアノ曲! 紫綬褒章の久石譲作品紹介でフジテレビが大間違い - 日刊サイゾー

単なる一時の笑い話にしかならないでしょう。焚き付けて問題大きくしない。既存メディアのマッチポンプを叩いていた、ネットメディアのほうが、マッチポンプが酷くなっているのは、どうにかならんのでしょうか? 一部のネットニュースサイトは、明らかに今、夕刊紙以下でしょう。

暇人\(^o^)/速報 : エロゲのフェラシーンは音量最大にしてヘッドフォン腰に固定するよな

最初なんのことかさっぱり分からなかったけど、10回ぐらいこの見出しタイトル見て、ようやくなんのことか分かって吹いた。それでも>>101が何を言いたいかは、どれだけ考えてもさっぱり分からない(苦笑)。

2009/11/16 (月) げんなり - 須田鷹雄の日常・非日常

いまニュースを見ていたら、その事業仕分けではじめて「満額あげるよ」という事業が出たそうで、それがどんな事業かと思ったら、「優良児童劇巡回等事業」ですって。

爆笑問題・太田 「蓮舫議員を語る」 | 世界は数字で出来ている

タレント時代の蓮舫を覚えているか、覚えていないかで、今の印象も全然違うんだろうなと思う。今でいうと菊川怜みたいなタレントだった。菊川怜に「これは無駄です」と切られると思うと、その屈辱の深さもより実感できる。

楽天 田中マー君の服装が酷い件と言われたので野球選手ファッションショー : にゅーす特報。

野球選手ファッションコレクションやって、桑田様が入ってないとか、分かってねえなあ。マー君はとりあえず最大の問題はメガネだよな。これさせ何とかすれば、まあ何とかちょっと野暮なぐらいで、普通の大学生じゃねえ?

久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [DVD]久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [DVD]

ジブリの風景 宮崎作品が描いた日本/宮崎作品と出会うヨーロッパの旅 [DVD] 崖の上のポニョ [DVD] ミニマリズム(初回限定盤)(DVD付) ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [DVD] 久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [Blu-ray]

by G-Tools