2009/11/16 サッカー〜安田理大とガキ大将

安田理大 OFFICIAL BLOG: 進化しているのはもみじ饅頭だけじゃない。

この安田の天然で魅力的な文章を書ける才能は何なんだろう。グッとくるポイントが数行に一回ぐらいある。これエピソードが良いというより、安田の切り取り方、そして文章の書き方が良いんだよな。入場時の写真、後ろ姿だけど安田と室が二人とも、凄く凄く楽しそうに見える。

11月16日のニュース | イヌゲノム

しかし信藤さんは監督ダメで、フロントもダメでこの先どうすんだろ。

信藤さん、解説者としてもイマイチという印象がどうしても、これでまたスカパーの解説やるのかなあ?

「尋常じゃない」アイルランド・サポの大移動に不満のエヴラ - livedoor スポーツ

メキシコ、アイルランドスコットランドは、サポーターが大量に応援に行って、アルコール消費などで大量にお金を落としてくれるサポーターが多いから、FIFAや主催国としては、本大会に進出してもらいたいチーム、というのは聞いたことがある。喜ばれないのはケチなオランダとからしい。

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|讃岐の羽中田監督が退任 車いすのサッカー指導者

残念ですが、退任理由が鳥栖の岸野監督に似てるんだよなあ、どこも大変ですが切ない退任理由です。