メイショウの松本オーナーが自分の馬がG1にでるときは

メイショウの松本オーナーは、自分の馬がG1にでるときは必ず総流しで馬連を10万円買われるそうです。ところが出走する自分の馬が17番人気の馬とかになるとやっぱり悩むようです。しかしそのレースで自分の馬は2着に入ってしまい、そのレース後に知り合いの杉本清さんに「杉本さん、失敗したわ損したわー」と凄いガッカリして苦悶の表情で語りかけたそうです。
松本オーナーは続けて言いました。「馬券に絡むと思ってなかったから、2万しか買うてへんねん〜」 2着に入った馬の名前はメイショウテゾロ馬連は10万4390円でした……。なんていうかやっぱりお金は、金持っている人の所に集まるんですねえ……。

中央競馬DVD年鑑 平成7年度後期重賞競走中央競馬DVD年鑑 平成7年度後期重賞競走


by G-Tools