2009/11/13 テレビ お笑い〜このテーマでの三桁ブクマは予想外

お笑いナタリー - M-1決勝戦が12月20日に決定!!敗者復活戦も地上波で放送

地上波の放送は、スカイAの放送終了予定時刻の16時からということは、決勝事前番組+敗者復活戦ダイジェスト番組っぽいな。やっぱり今年もスカイAだ。

とんねるず 暴れ放題で天下を取った「学生ノリと楽屋オチの帝王学」 - 日刊サイゾー

言いたいことは分かるんだけど、なんかあと一つだけ物足りない感じ。まあ2009年現在、一番語りにくい芸人さんではあるんですが。

「「週刊現代」、今田耕司さんに550万円支払い和解 「性行為強要」の記事で誤り認める」:イザ!

さんまやナイナイが「自分たちは会社が裁判なんてしてくれない」とボヤいているけど、そういう色分けが公然とある、というのは改めて驚かされる。売れてるかとか、吉本内の序列じゃなくて、派閥の問題だからね。

ヤンタンのおもひで(1998年2月28日) 木村さんのチョコボールの日記

明石家さんまモーニング娘。の初絡みの頃の、明石家さんまのシュートな発言の数々は凄かった。なんでこの時点で大御所だった人が、業界の不文律とかと、ここまで戦っていたんだろうかと、いまにして考えるると思うよ。