2009/11/12 ニュース その他

東京五輪招致、選手らへ謝礼2億4000万円 - スポーツニュース : nikkansports.com

一人当たりで割ってみたら、このレベルのセレブリティに対するギャラとしては、破格の安さだというのが分かりそうな気もするんだが? よくこんな値段出来てくれたと思う。もっと法外な額だと思ってたよ。選手の皆さんはボランティア精神でやってたんだなと感動したよ。コペンハーゲンの投票所に行くよりも、TBSの感謝祭に出ていた人たちの方が儲かったんじゃないか?

痛いニュース(ノ∀`):「この人にやらされた」 逮捕少女の嘘申告で通りすがりの学生宅を家宅捜査、逮捕状も発行

裁判所が許可出さないと、逮捕状とか出せないという制度に、何の意味も感じないよね。捜査の可視化ってまだなんだろうか? 被害にあった学生は、逮捕少女の両親にきちんと民事訴訟してもらいたい。

土方の寮マジ悲惨すぎワロタwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

これを嗤いものにしている奴は、自分がどれだけ上等だと思ってるんだろうねえ。人間的に成長する前の『リアル』の高橋みたいなこと考えてる奴が、世の中に沢山いることを、インターネットは教えてくれた。

英才教育を煽るクソみたいなニセ科学番組 - 俺の邪悪なメモ

幼児なんて、酷いことしない限り、何となく育てるべき何だよ。それで人類どれだけの期間、無事に回ってきたのか考えれば分かる。

戦国ちょっといい話・悪い話まとめ 家久君上阪日記(冬)

島津が大阪の役に遅参したのは、島津のささやかな幕府への嫌がらせ、という解釈している物語も多いけど、こっちの方が面白いよな。

生誕30周年を迎えたパックマンの名刺入れ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

この手のゲームを題材にした、ビジネス用のガジェットが増えたのは、社会人の中心がそういう世代になった。ということなんだろうねえ。

ナムコクラシックゲームス パックマン名刺ケース テーブルタイプナムコクラシックゲームス パックマン名刺ケース テーブルタイプ

ナムコクラシックゲームス パックマン名刺ケース ゲームタイプ Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 1コントローラー Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 2コントローラー 旋光の輪舞DUO(限定版)(2010年春発売予定) ダライアスバースト

by G-Tools