2009/11/12 競馬〜サクラメガワンダーが屈腱炎で長期休養へ

競馬ニュース - netkeiba.com | ボンネビルレコードが浦和記念を回避

エーシンモアオバーのほうが、テスタマッタより上なのか、そのテスタマッタも繰り上がったけど。G1馬がレースを選べないダート路線ってどうなんだろうねえ。つーかスマートファルコンJCダート出ろよ(笑)。

11月1週目の競馬から | 白線の内がわ

菊花賞とか宝塚記念の扱いを見ていると、本当に関西の競馬ファンって、中央(東京)の競馬メディアやファンにバカにされてるなあと思う。中央の競馬場がそれぞれ独立関係があって、G1レースとか馬の取り合いとかしてみてほしい。菊花賞は当然京都5回2日目に戻して、ダービー馬や皐月賞馬にはボーナス出して、東京競馬場のG1に逃さないようにするとかしてほしい。

競馬ニュース - netkeiba.com | カンパニーはマイルCSで引退、種牡馬入り

まあこれは流石に、そうでしょう。社台に住むことが決まったのは驚いた。

サクラメガワンダー屈腱炎 全治9カ月以上 - 競馬 - SANSPO.COM

前哨戦キングの明暗が分かれる、天皇賞になったなあ……。

日曜はマカオに行ったのですが…:日記・コラム 武豊オフィシャルサイト:@nifty

凄い貪欲な武豊騎手ですが、ただ今回のエルドラドは50キロだから、騎乗依頼あっても乗れなかったでしょう。

- Shining Blade -: Ocean 強姦事件

オーストラリアって国のイメージが、どんどん最低になっていく。

Azeriの配合相手とか考えてみる。 - 殿下執務室2.0 β1

社台だから絶対にないんだろうけど、キングヘイローとか種付けできないかね? まあでもディープインパクトばっかり、何年も延々と種付け相手になるような気もする。

新説 母馬血統学――進化の遺伝子の神秘 (講談社プラスアルファ文庫)新説 母馬血統学――進化の遺伝子の神秘 (講談社プラスアルファ文庫)

競馬の血統学―サラブレッドの進化と限界 (NHKライブラリー) 競馬の血統学〈PART2〉母のちから 挑戦!競馬革命 (宝島社新書 258) G1の勝ち方―サラブレッド金言108 最強の競馬論 (講談社現代新書)

by G-Tools