2009/11/11 その他

鳩山首相:5億円余記載漏れ 15銘柄28万株など - 毎日jp(毎日新聞)

麻生総理のことを庶民感覚に欠けていると批判していた連中は、どこに消えてしまったんだろう?

アカギ「いいだろう…渡ってみせよう、その鉄骨」:ハムスター速報

続きキタよ、福本先生の世界観は凄いよな。もういまどんなAAの物語とかにも、イラスト投稿のネタでも、福本作品出てくるもんなあ。

株式会社ゲームズアリーナ

チュンソフトって、いまドワンゴの系列会社の100%子会社なの? 一体どうして? なにが間違ったら世の中こうなってしまうんだよ。

株式会社はてなに勝訴し、発信者情報が開示されました - 悪の最新情報

裁判所は当初から、「これだけ明らかなのに、なんで開示しなかったの?」「和解で開示したら?」などと訴訟指揮を取っていましたが、はてなは頑なに開示を拒み、結局、判決となりました。

結構繰り返し僕は言ってるけど、やっぱりはてなの運営ってアナーキズムなんだよな。

R-1ぐらんぷり2009[DVD]R-1ぐらんぷり2009[DVD]

キングオブコント 2009 [DVD] 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン3[DVD] 初回限定BOX あらびき団アンコール あの素晴らしい芸をもう一度 [DVD] ぜんぶウソ VOL.1 [DVD] ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話 [DVD]

by G-Tools