2009/11/03 嘘ニュースとネタのまとめサイト

VIPPERな俺 : 大阪在住にしかわからないこと

「あるある」みたいに読んでいたけど、最後の『文の里止まりの存在意義』はやられた。コメ欄での>>226の人気に嫉妬(笑)。あと堺東駅の急行と各停の乗り換えの難しさとか、三国ヶ丘駅もJRと南海の時刻表的な連携はない。関西におけるJRと私鉄各社の対立の根深さよ。

VIPPERな俺 : ヒゲ男爵「ボディがガラ空きやないかーーーいっ!!(ドゴォッ)」

くそっ、笑ってしまった。こんなネタで、こんなネタで……。

欧米から非難「棚にまでマグロか!」日本女性による乱獲報道で : bogusnews

これはすごい。お笑いとはやはり社会批評なんだなあ。

神速(´・ω・)VIP : 笑ったら死亡画像

8で死亡、28がジワジワくる。38のNHKは反則(笑)、“つ”は笑わずに感心した。しかしこの手のネタも見たことあるのばっかになってきた。パーマンはもう飽きた。