高山トモヒロが河本栄得とベイブルースの思い出を本に

ケツカッチン・高山「号泣して執筆」大阪で出版PR ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

こんなショックな出来事はお笑いファンやっていて今後、もう起きないと思ってる。というか起きないでほしい。夕方のニュースで亡くなったというニュースを見た時は、休業していたことも知らなかったから、何事なのかさっぱり分からなかった。マジでタチの悪いブラックジョークをやってる、バラエティ番組かと思った。でもインタビュー受けていた雅は取り乱して泣いてるし、事実なんだと分かって愕然とした。
その時期しばらく聞いてなかった、吉本系のラジオをその後この週は聞きまくったけど、ベイブルースとFUJWARAのヤンタンだけは、苦しくなって数分も聞いてられなかった。あんな衝撃的な芸能人が亡くなったニュースはないですね。
しかし改めて26歳の誕生日の前日か……早すぎるわ。河本さんが生きていたら、大阪のお笑い界とか、吉本の若手の文化とか、色んなものが変わっていただろうなあ。

ケツカッチン高山がベイブルース河本についての本出版 - 歌季句気呼

修さんには申し訳ないけど、今でもついベイブルースの高山さんって言うてまうもんなあ。

ベイブルース25歳と364日ベイブルース25歳と364日

ライセンスの9年写真 限定版 西日の当たる教室で LICENSE vol.ZEPP ENJOY!!~grow up 2009~ [DVD] YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~ 史上最大のお笑い夏フェス ベストセレクション [DVD] ライセンスの9年本 限定版

by G-Tools