2009/10/27 ニュース その他〜民主は害、自民はもはや無

谷垣さんにちょっとがっくりしたんだけれども - ○内○外日記プラス

民主は糞だけど、自民は悪臭すら放たなくなってきた。

ガンダムエース9月号〔富野由悠季×安彦良和対談〕より(4)

どうも最近の富野は、40代から啓発しなければいけないと思っているようです(笑)

色んな話を総合するに、富野監督は、現在の40代から50代の世代と、70代から80代の世代が、大嫌いですよね(笑)。50代はもう諦めてるけど、40代は再教育すれば、何とかなるとも思っているっぽい(笑)。

【2ch】ニュー速クオリティ:おまいらが俺疲れてるのかな〜と思った時

起きた時にさっきまで見てた夢が、現実にあったことか夢か悩んだ末に、分かんなかった時。何日か後に、あれは夢だと気付いたこともありました。

デイリーモーション - 吹き荒れた「橋下旋風」堺市長選 新人が現職を圧倒 - ニュース&政治 ビデオ

ヤマヒロの最後のコメントが酷い。これまでの与野党相乗り候補が、何の争点もなく、投票率が30%台で延々と市長選が行われていた状況が、激変したことの大きさを分かってなさすぎだ。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 09月号 [雑誌]GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 09月号 [雑誌]

GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 10月号 [雑誌] GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 11月号 [雑誌] GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 08月号 [雑誌] GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 12月号 [雑誌] GUNDAM A (ガンダムエース) 2009年 06月号 [雑誌]

by G-Tools