2009/10/22 テレビ お笑い〜お笑いを語ったり、語られたり、語られて逆ギレしたり

明石家さんまのナマ歌を聴きながら考えたこと。 - 死んだ目でダブルピース

最後の方で将来のゴールデンの司会者として、期待されている面子を見ると、やはりさんま・紳助時代は、本人達が自身で身を引かない限り、続くように思えてならない。

品川庄司 品川blog: 一円ももらってねえよ。

とりあえずid:karatedouさんは、もちろん名前だしていないけど、将来の天下取り候補に、品川の名前をあげる人が、どれだけ節穴かというのは、このエントリー一発で理解できますよね。あれだけ下心満載の出方していて、この逆ギレは自らのキャラ設定が不安定すぎるでしょう。
とりあえずこのタイミングで、こんな話を自らし出すと、ますますゲスに見えるということを、誰か教えてやれよ。品川にブレーンはいないのか? あっさりとテレビギャラの一本単価が20万円以下、ということもバラしていることも、テレビ局や吉本的にどうなんだろう? よく品川は計算高さとかで紳助に比較されるけど、紳助がいまの品川の年齢や芸歴の頃には、もっとしたたかにやれていたよね。紳助の30代の頃と比べると、品川は計画性の粗さが目立つ、まだやっぱり土田の方がその辺の計算や、セルフプロデュースに長けている。

ヨイ★ナガメ:雑感【アメトーークで俺達のプロレスオールスター戦〜後編〜】

この番組は面白かったけど、僕はお笑いにおいて、すぐに格闘技に絡めて話するのは、一番嫌いというか。ここ二十年近くずっと鬱陶しく思い続けていたので、「お笑い好きはプロレス知ってるのが常識」みたいな空気が、形成されるのが加速されるのは、嫌だと意思表明しておく(笑)。
格闘技嫌いな人が、格闘技嫌いな一番の理由って、格闘技好きな人が、何にでも格闘技にすぐ絡めて話したがるところ、そして格闘技の話に脱線すると、戻ってこないところですからね(笑)。

「splash!!」にコラムを書きました- てれびのスキマ

id:LittleBoyさんは誘いたかったんだけど、タイミング合わなかったんですよねえ、嫉妬されるぐらいなら強行したら良かったと、後悔していたんですが、それで先越されてしまったのは痛恨です(笑)。いやでも凄い楽しみに拝見させて頂きます。

splash!! vol.2splash!! vol.2

GyaO Magazine増刊 お笑いギャオマガジン 2009年 12月号 [雑誌] OTOKOMAE PHOTO BOOK (ワニムックシリーズ 134) お笑い男子校 Vol.1 (2009 NOVEMBER) (ワニムックシリーズ 139) ライセンスの9年写真 限定版 LICENSE vol.ZEPP ENJOY!!~grow up 2009~ [DVD]

by G-Tools