2009/10/22 芸能 テレビ その他〜加藤夏希のだめんず・うぉ〜か〜

内田恭子が妊娠、来春出産予定 - 芸能ニュース : nikkansports.com

グータンヌーボ』で、産休の江角はともかく、内田恭子まで降板するのは不思議だったけど、やっぱり内田も仕事セーブする理由があったのか。

【芸能】加藤夏希が元交際相手の所属事務所元マネジャーを提訴…定期預金口座開設を偽り総額3000万円を横領:芸スポまとめblog

典型的なだめんずか、しかしマネージヤーが彼氏とか、加藤夏希は個人事務所だということもアピールしていたけど、それであれだけ現在、テレビで活躍していたり、これだけ横領させるぐらい稼いでいるって、芸能活動の背景とか、色々と気になる事件です。事務所社長に相談ってあるけど、個人事務所なのに本人や親族が代表とかでもないんだ?

お茶妖精:なぜか海外でウケるFate/stay nightの士郎のセリフ「人は殺されれば死ぬ」

この台詞のこの部分だけ切り取るなんて、タチの悪い意図的な悪意でしかないよな。

公開回答 - 野菜

後に続く言葉が思いつかなくて、そこは保留して本文を先に書いたんだけど、本文できあがったら、前文がまだ完成して以内の忘れて送信してしまったんだろうなあ。