2009/10/22 サッカー〜グランパスがACL準決勝ファーストレグで大敗、他

しかし名古屋は後半20分から5失点ですか・・・ - Blog版「蹴閑ガゼッタ」

退場者も出ていたし、仕方ないような気がするけど、セカンドレグもあるんだから、この試合で華々しく散るようなことになる展開に、持って行けなかったかなと思う。逆転された段階で試合を閉じることはできなかったか? ということも詮無いだろうか……。

J's GOAL | フォトニュース | [ AFCチャンピオンズリーグ アルイテハド vs 名古屋 ]

ついにグランパス君も世界デビューかと思ったら、小島よしおのギャグまで一緒に世界デビューしていた。どうしてこの写真と思ったけど、師匠のかわいらしさが最大限表現されている、良いチョイスと言えるでしょう。

痛いニュース(ノ∀`):名古屋のストイコビッチ監督、見事なボレーシュートでゴール!

Jリーグは次の試合出場停止だけど、ACLに向けて良い花火を打ち上げた……と思ったんだけどなあ。YouTubeにも上がっているし、いま世界中でこんな反応が巻き起こってると、勝手に思い込んでいます。

スタンコビッチ、GKのミスキックをダイレクトで蹴り返しゴール - サポティスタ

本当は物凄いシュートだし、こっちは公式に認められたゴールなんだけど、ピクシーの後に見たら、逆に常識的な範疇のものに見えてしまうよな(笑)。だってスタンコビッチは、革靴じゃなくてスパイク履いてるんでしょ?(笑)

ジーコ監督、神通力で勝利/欧州CL - サッカー - SANSPO.COM

言い方変えれば、理由は無いってことじゃん(笑)。どうして川淵は2002年7月にピクシーじゃなくて、ジーコのことを思い出したのか。

パルちゃんとグランパスくんのほん。パルちゃんとグランパスくんのほん。

Jクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ 西日本編 (エイ文庫) GIANT KILLING 12 (モーニングKC) つば九郎のおなか Jクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ 東日本編 (エイ文庫) ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

by G-Tools