『旭堂南半球の第二次ガンダム講談一年戦争』〜宇宙(大阪)攻撃軍〜第六章 サイド6の章

もう前々回からすっかり志願兵として、ボランティアのスタッフで参加するのが、板に付いてしまったのですが、基本的に開演前と、幕間の休憩中の作業以外は、ボランティアのスタッフも客席で見て下さい。というのが南半球さんの方針なので、サイド6の沖合でのドム12人剪りや、ソーラーレイのお話を堪能しました。
あと枕で阿佐ヶ谷のホテルで火災に遭遇した話をされていたのですが、この噺が凄く面白かった。やっぱり一年戦争を毎月のように続き読みで読んでいくというのを、毎月二会場で続けてきたことは、南半球さんにとって大きい財産になっているんだなと、先月のワッハホールでのイグルー講談と同じぐらい、感動した一席でした。
是非ともお客さん参加の打ち上げもありますので、一度見に来て頂きたいです。ガンダム知らない人にもオススメですよ。

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 1 [Blu-ray]

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド [Blu-ray] 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 1 [Blu-ray] 機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションI ソレスタルビーイング [Blu-ray] 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 2 [Blu-ray] 装甲騎兵ボトムズ 幻影篇 3 [Blu-ray]

by G-Tools