『M-1グランプリ』のスタッフ公式ブログでシード組のエントリー状況が更新中

M-1GPスタッフブログ: 2009シード組エントリー速報その3

優勝したNON STYLEの次に紹介されるのが、三位のナイツで、その次が四位の笑い飯ということは、やっぱりオードリーは今年不参加と見て良いのかな? 今年出たとしても、きちんと漫才なんて今年はやってないだろうし、新ネタとかも作っている時間がなかったろうから、2005年の南海キャンディーズみたいになるのを防ぐためにも、致し方ないかなあ? 来年がラストチャンスのはずなので、来年は今ほどは忙しくもなくなってるだろうから、勝負出来るネタ作って、出てきてもらいたいです。若林も、増田さんや石田に負けないぐらい、漫才大好きっ子のようですしね。

M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]M-1グランプリ2008完全版 ストリートから涙の全国制覇!! [DVD]

爆笑オンエアバトル NON STYLE [DVD] 恋愛戯曲 [DVD] 犯人と人質(オレ) [DVD] キングオブコント 2008 [DVD] NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市 ~ダメ男vsダテ男~ [DVD]

by G-Tools