2009年10月15日の小ネタ集

totoで六億円に当選するということの偉大さ:アルファルファモザイク

正しいサッカーファンは、期待含みのお布施としてのtotoBIGと、そして自らの予想を買うtotoの両立をオススメしたい。

松屋で豚焼肉定食を注文したら生だった 本社にメールを出したが無視された カナ速

この件に限らず、最近の2ちゃんねる、いや最近のwebコミュニティが体制抑圧側の意見がまかり通っている点は、寒気がする。お上や代理店よりも恐ろしいものを見せられてる。「俺はその程度我慢してるから、お前も我慢しろ」という言い方が、まかり通っているのは恐ろしいです。

【2ch】ニュー速クオリティ:「腕時計をしない人」は増えている?

金属も革もアレルギーなので、腕時計なんて着けられない。正直、数珠ですら半日付けてるとかぶれるのに。

画期的な「痴漢撃退シール」が登場、消えにくい特殊なインクを採用 - GIGAZINE

また冤罪の温床が増えるだけじゃないか? 間違って付けられたりしたら、目も当てられないんですが。

【廃墟スレ】栄枯盛衰 盛者必衰 全てはこの世のなれの果て・・・:アルファルファモザイク

大阪市内の廃線となった貨物線路の跡が、かなり印象的なんですが、大阪市内って意外と土地が余っているし、もっと前からほったらかしになっている空き地も多いから、当分はこのままほったらかしになってそう。

Redux

もちろんパロディなんですが、Twitter中心にマジだと勘違いしている人が無茶苦茶多い。

廃墟本3 ~The Ruins Book3~廃墟本3 ~The Ruins Book3~

廃墟本〈2〉 廃墟本 The Ruins Book ワンダーJAPAN 12 (2009 SUMMER)―日本の〈異空間〉探検マガジン (三才ムック VOL. 247) ワンダーJAPAN 11(三才ムックVOL.239) (三才ムック VOL. 239) ワンダーJAPAN13 (三才ムックvol.263) (三才ムック VOL. 263)

by G-Tools