2009年10月15日のマンガ関連の話題

サイバラさんと麻雀♪ - かっぱがれ編集・秋のへっぽこギャンブル日記

親方が老けたというより太ってる、雀荘が好調な証左か。サイバラさんは、最近ギャンブルしてるのかなと思ったらFXかよ!!(笑)

暇人\(^o^)/速報 : 今の少年ジャンプ読者に言っても信じられなさそうな事

発売日の夕方にコンビニに行ったら、売り切れていて買えなかった。みんな学校帰ってからでは間に合わないから、学校に行く前にコンビニでジャンプ買って、読んでから学校に行っていた。全盛期は早朝のコンビニに、ジャンプが届くのを待っている客が、どのコンビニにも二、三人は待機していた。

孤独すぎるジャック・バウアー!?「孤独のグルメ」ドラマCDレビュー:a Black Leaf

聴聞いたけど声のイメージあってた。でも最後のジャック・バウアーのパロディはやりすぎだろう(笑)。絶対に岸学のパロディを本家がやったんだよなあ。こういうのをオリジナルの人がやると、芸人はやることなくなるから、勘弁してあげてほしいです(笑)。

ドラマCD 「孤独のグルメ」ドラマCD 「孤独のグルメ」

天食 孤独のグルメ 【新装版】 野武士のグルメ 化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

by G-Tools