2009年10月13日の自転車ロードレースニュース〜フランク・ヴァンデンブルックが死去

CYCLINGTIME.com :ヴィノクロフ「来シーズン、アスタナはコンタドールを手放さない」

実質的なチームオーナーのヴィノクロフは、コンタドールの残留に自信ありと、ただあんたのせいで、コンタドールは去年のツール出られなかったんだから、コンタドールがヴィノにどういう感情を抱いてるか? という問題は大きい気がする。ツール当日になったら、掌返してヴィノがエースとして振る舞い出す、というような疑心も今年のことを考えたらあるだろうし。

ベルギーのバンデンブルックが休暇中のセネガルで急死 | 自転車ならサイクルスタイル

自分が自転車レースを見だした時には、既にレースで見るというよりは、エピソードを伺い知るという形で名前を聞くことが多かったけど、パンターニといい、ヴァンデンブルックといい、こういう形で別れのニュースで、よりその人となりを知ることになるのは悲しい。

マイヨ・ジョーヌへの挑戦 ツール・ド・フランス100周年記念大会 [DVD]マイヨ・ジョーヌへの挑戦 ツール・ド・フランス100周年記念大会 [DVD]

OVERCOMING -ツール・ド・フランス 激闘の真実- [DVD] ツアー・オペレーター/知られざるツール・ド・フランス [DVD] 伝説のツール・ド・フランス [DVD] ツール・ド・フランス 1985~1991 7YEARS BOX [DVD] ロード・トゥ・ルーベ [DVD]

by G-Tools