2009年10月10日のお笑い芸能の話題

GAORAの番組『千鳥のぼっけぇTV!』が、そのまま毎日放送の深夜で放送するようになったらしい。どれだけ関西の放送局は、番組制作の予算無くなったんだよ。

ヤンタンのおもひで(1998年1月17日) 木村さんのチョコボールの日記

大崎さんと泉、ダウンタウン派とナイナイ派でせこい争いしてるなあ

この時代からさんまさんは、ヤンタンでそういうトークしていたから、さんまラジオリスナーは、みんな「大崎派vs泉派」とか知ってたんだよなあ。

M-1GPスタッフブログ: M-1GP2004

こうして見ると、やはり小杉は髪の毛を失うと共に、オーラみたいなものを得たな。しかしこの辺は、写真だけでも結構どのネタやってるか分かるな(笑)。

はてなブックマーク - そこまでやるか品川祐 「パナソニック」を連呼 : J-CASTニュース

みんなスレスレでやってるところで、品川は堂々とはみ出していくよなあ。

はてなブックマーク - 地方在住者にとっては、自分の地域で放送される番組かどうかは重要事項なんだよ!! - 昨日の風はどんなのだっけ?

問題にしている人たちの論点を理解してくれていないようで残念。放送地域を細かく書けとまでは、もちろん手間がかかりすぎるから、こちらも言わないけど、せめて「関東ローカル」「関西ローカル」ぐらいの表記はしては? という提案ぐらいは、他の人もしているように受け止めてほしい。これがどれだけお笑いファンに大切なことなのか、音楽情報の表記とかで喩えが出たら良いんだろうけどなあ。

薄毛の品格薄毛の品格

ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ ブラックマヨネーズの∞(無限大)番長 [DVD] 時事マヨ―「ブラックマヨネーズ」のニュースプロファイリング (Young Sunday Books) M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD] えてこでもわかる 笑い飯哲夫訳 般若心経

by G-Tools