AFCチャンピオンズリーグのベスト8・Jリーグ勢対決は名古屋が勝ち上がる

J's GOAL | J'sGOALニュース | 【AFCチャンピオンズリーグ 名古屋 vs 川崎F】試合終了後の名古屋選手コメント

素晴らしい死闘だった。これが決勝戦と言われても不思議じゃない、名勝負でした。でも川崎は残念、だけど今日は名古屋が勝負という面で強かった。

名古屋・三都主、守備的MFで先発し攻守に貢献 - サッカー - SANSPO.COM

いやもう三都主は素晴らしかった。どうして貴方は2003年から2006年の四年間において、この守備意識、知識、運動能力を持っていなかったのか……。でも三都主ボランチ、それも守備的ボランチで使うという、ピクシーの采配、もう素晴らしすぎた。本当にどうして川淵はあの時、ジーコじゃなくてピクシーと言わなかったんだ。しかしそれにしても川崎は残念、もうこれは国内の残りのタイトルに全てを賭けてもらいたい。そして来シーズンこそは、アジアを制してもらいたい。ただケンゴは来年こそは、欧州に心残りが無く、行って欲しいんだけどなあ……。

永遠のサッカー小僧 中村憲剛物語永遠のサッカー小僧 中村憲剛物語

中村憲剛のスルーパスの極意 (トップアスリートKAMIWAZAプレミアム) 夢をかなえるサッカーノート 自然体‾自分のサッカーを貫けば、道は開ける (小学館101新書 22) 史上最強バルセロナ 世界最高の育成メソッド (小学館101新書 56) フィジカル革命―フィジカルコーチの日本サッカー強化論

by G-Tools