2009年9月30日のサッカーニュース〜もう一度メキシコの青い空を追いたかった

スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|鳥取、北九州の申請受理 来季J2参入目指す

鳥取だけでなく、北九州も受理されたのか!! あとは4位以内だけ、ガンバレ。

エキスポランドの跡地利用、いまだ決まらず - MSN産経ニュース

エキスポの団体がダメダメなのはわかっていたけど、ここまでダメか。あとは橋下知事の政治決断にかかってきた。

昨日は|岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」

Jリーグ・キャリア交流会で
ガンバ大阪の選手に
お話させていただきました。
考えてみたら、年下の選手ばかり。

宇佐美はバルセロナ五輪の年に生まれたとか、岩城恭子と同い年の僕にも堪えるんですが(笑)。

[チケットJFA|AFCアジアカップ2011 予選 試合情報]

日本代表が日本平で試合するのはじめてというのは意外な感じ。

スポーツナビ | サッカー|日本代表|ニュース|メキシコ、招致から撤退 W杯

もし日本開催がならないのなら、メキシコが良かったんだけどなあ。「日本代表が再びメキシコの青い空へ近付いています」なんて気の利いた実況をしてくれるアナウンサーも、いまの地上波にはいないだろうけど。

山形小林監督が心を鬼に「勝って落とす」 - サッカーニュース : nikkansports.com

コバさんには大分にトドメを刺す資格があるよ。九州を愛し、サッカーを愛し、大分を育てた人だからこそ。

欧州CLプレビュー&チェルシーにおけるGKイラーリオという存在について doroguba*footballcolumn*

イラーリオもパウロフェレイラもベレッチも、いつかはチェルシーを去る日が来るのでしょうが、彼らのような選手の重要性はけっして忘れてはいけないと思うんです。

例えがサッカーじゃなくてゴメンだけど、いまの原巨人の栄光は、キムタクとか大道の力は大きい。

メキシコの青い空―実況席のサッカー20年メキシコの青い空―実況席のサッカー20年

実況席のサッカー論 股旅フットボール 祖母力 うばぢから オシムが心酔した男の行動哲学 RUN サッカー批評 issue43―季刊 (双葉社スーパームック)

by G-Tools