そういや中田英寿って人も日本サッカー界にいたような覚えがギリギリあるわ

なんだかんだで中田ヒデって凄かったよな - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ】

凄かったよ、本当に凄かった。でも全ては過去形だ。いまでも引退しても凄い人はいるし、凄くなくなっても現役で頑張ってる人は沢山いる。ヒデを思い返す暇があったら、そんな人達のことを考えたい。ヒデのありし日を称えるために千文字使う暇があったら、一文字でも多くいまも凄い人や、いまでもがむしゃらにやってる人を称えることに使いたい。
なんとかカズ・ゴンの次の時代は、中村・稲本という風に歴史を修正改ざん出来ないかと思ってるよ。冗談抜きで、下手したらこのままヒデは前園や磯貝と同じ箱に入れられかねないからなあ。それはどうかと思うし、それはあまりにも前園や磯貝に失礼だ。まさか素面でヒデのことを、前園や磯貝以下のクソ野郎という日が来るとはね。もうヒデについては、警察の厄介になるようなことだけは、この先なかったらいいや、という感情しかないや、それすら期待してないし。

中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~ [DVD]中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~ [DVD]

nakata.net 06-08 the journey 中田語録 (文春文庫) 中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫) ナカタ ノ ナカミ NAKATAビジネス (FOOTBALL Nippon Books)

by G-Tools