2009年9月29日のニュースヘッドライン

質の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと - EC studio 社長ブログ

どうしてこういう人達は、交友関係において質の高いとか、スキルアップになる出会いとか、訳の分からんつまらないことを言い出すのか、まだITベンチャーとかの人達ばかりだった頃のミクシィも、こんなこと言う人が目立っていたのを思い出した。

金融日記:みんな亀井静香を甘く見ない方がいい

どうしてこういう思想背景の人が、自民党にいたのか不思議で仕方ない。

ポランスキー監督釈放へ欧文化人が嘆願書 - シネマニュース : nikkansports.com

児童ポルノの規制は、相手が二次元でも待った無しなのに、実際の児童への犯罪者が、世界中から免除嘆願って何かおかしくないか? アグネスとかはこの嘆願書に反対しなくて良いの?

市長選挙と堺のLRT - 猫電車日記

堺市内の自家用車がなければ、東西の行き来が難しいという問題は、LRTの凍結でどう解決するかは、確かに新市長の手腕が問われるところです。

2009年度の種付頭数〜JBBA種馬場編 - 【サラブレッド競り市場=馬市】&【馬産地】の最新情報 by馬市.com

イシノサンデーはサンデー直仔で、芝とダートでG1勝ってる、母も外国産なのに、どうしてこんなに種牡馬として人気してないの? あとサニングデールがついに一桁になってる。産駒はそれなりに走り出してるんだけどなあ。

阪神は星野SDが次で決断…岡田氏がオリ監督 (1/2ページ) - 野球 - SANSPO.COM

これが本当なら、阪神タイガースはいよいよ本格的に、崩壊へカウントダウンするな、将来いつか吉報に転じると思って、いまはこの凶報を受け入れるか。

生涯わすれられない最悪な一日。|いしだのブログ

あー最初から逃げ出す気満々で、あんな蛮行やっていたんだ。これは酷いわ。ロッテじゃなくて、NPBがこいつら全員を出入り禁止にしろ。そしてJリーグはこいつらが流れてきたら、即監視対象にして、何かあったらすぐに追い出せ。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:ロッテ応援団の一部VS西岡剛の揉め事を見て、ファンの領分を考えた件。

チームが大事なのか「チームを愛するオレ」が大事なのか、それが問題です!

まあその通り、しかしフモフモたんが真面目に言わなきゃいけない、というぐらいの事態が起きてるんだよな。

ローズマリーの赤ちゃん [DVD]ローズマリーの赤ちゃん [DVD]
アイラ・レヴィン

ペット・セメタリー [DVD] 二キータ [DVD] キャリー (特別編) (ベストヒット・セレクション) [DVD] シャイニング 特別版 コンチネンタル・バージョン [DVD] ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ [DVD]

by G-Tools