2009年9月25日のサッカーニュース〜もうセルジオ越後は信用しない

【セルジオ越後コラム】本田圭よ、大口叩くのはまだ早い - FOOTBALL WEEKLY

オランダリーグの強いチームの一覧に、どうしてユトレヒトが入ってるんだよ。もしかして知ってるチーム言ってるだけじゃないの? トゥエンテと間違ったのか? なんか最近のセルジオさんは、きちんとサッカー観てない臭が全開で、信用出来ないです。大口叩いても、嫌われるようなことを言っても、愛があった頃とは、明らかに違ってる。

【永久保存版】ペレス「それも二人同時にだ」スラムダンク風に海外サッカーを語るスレ - footballnet【サッカーニュースの2ちゃんねるまとめ】

デュデク(笑)、しかしこうして見たら、欧州のビッグクラブでも、キャラ立ちしているクラブって、五、六チームあるかないかだね。ミラノの二大バカ、スペインの二大バカ、イングランドの三バカぐらいのもん。

何故日本のサッカー解説者はレベルが低いのか?−football.net【サッカーニュースの2チャンネルまとめ】 - 続・メガネのつぶやき

川勝さんはちょっと苦手かな? というぐらいで、あとはほぼ一緒だなあ。長谷川さんと泰年さんは数聞けば、次点からすぐに昇格しますよ(笑)。でもやっぱりみんなほぼ同じような評価なんですね。松木さんは『ケータイ大喜利』だけ出ていてくれたらいいです。

藤本すげぇ - Perfect8

2006年のチーム不振と降格がなかったら、代表に行ってたと思ってる。あとヴェルディは土屋が凄かった。やっぱり良い選手は年齢関係なく、代表はセレクションして欲しい。土屋はいま間違いなく日本で一番良いセンターバックだ。