『麻雀脳 #8』ゲスト:Bro.KONE

ハンゲームの麻雀で、今朝最悪な配牌を受けて、どうしたもんかと思ってよく見たら、国士のリャンシャンテンでした。ネット麻雀では四回目の役満です。すぐに諦めてトイトイにしてしまうので、四暗刻の経験はないんですよね。
ということで、最近家にいて、スカパーで観たいサッカーの試合やってないときは、MONDOで麻雀の対局番組付けっぱなしにしていることが多いので、この番組も当然のように観ています。Bro.KONEのマスターと呼ばれるプロの人達も驚く、強気の麻雀を観ていたら、『WON'T BE LONG』を聞きたくなって、動画サイトを漁っていました。

WON'T BE LONG - Wikipedia

あとTOMさんが、この曲には全く関わっていなくて、CDには全く声が入っていない。テレビの時も当て振りしかしていなかったというのは、いま初めて知ってビックリした。
しかしこの番組は芸能人が、プロ相手に結構勝つよなあ、実際の雀力は違っていても、こういう番組の企画という時の、タレント力はやっぱり出るんだろうな。有野さんも『ゲームセンターCX』では、自分より上手いADさんより、先にクリアしたりするけど、そういうのってやっぱりあるなと実感させられる。

麻雀脳 ~アイドリング!!!1号・加藤沙耶香 編~ 2枚組DVD麻雀脳 ~アイドリング!!!1号・加藤沙耶香 編~ 2枚組DVD

アイドリング!!!卒業ライブ 新たなる旅立ちング!!! [DVD] アイドリング!!!4thLive 何かが起こる予感がング!!! [DVD] アイドリング!!!Season3 DVD BOX アイドリング!!! Season4 DVD BOX アイドリング!!!in合衆国’09~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD]

by G-Tools