2009年9月20日のニュースヘッドライン

プゲラな自民党総裁選: 大石英司の代替空港

石破、与謝野、石原、小池という面子でしたね。与謝野さんはさすがにもうお迎えが来る頃だから仕方無いとして、少なくとも、石破、石原、小池という面子は、自民党の再生に自ら先頭に立つ覚悟は全くない、ということですよね。小池なんざ、谷垣さんの推薦人に名を連ねているんでしょう。

確かにここで立っただけ、谷垣さん、河野さんの方が、この連中よりはマシだと思う。

消費者庁の賃料8億円ビル、近さ重視・値段無視 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

えーでも東京で、大所帯が入れるビルって、こんなもんなんじゃねえの?

副大臣就任に「やだ、やだ、やだ!」 社民ドタバタ劇に民主が溜息 - MSN産経ニュース

そりゃ相手を叩くのだけがレゾンデートルみたいな人が、叩かれるポジションには行きたくないよなあ。一度叩かれまくって懲りてるだろうし。

日本固有領土なのに…世界旅行博で韓国が竹島を観光PR - 社会 - ZAKZAK

そしてもう二度と呼ばれなくなるとか、一過性のことで大事な物を失うということを、あの国の人たちは知らないというのが、いつまで続くんでしょうね。