2009年9月18日のニュース・小ネタヘッドライン

「名探偵コナン」毛利小五郎役を神谷明が降板、「契約上の問題」と説明。 | Narinari.com

『ルパン三世 vs 名探偵コナン』で名演技を見せていたばかりだったのに、どうしてこんな事になってしまったのか。関係者は視聴者のためにも、こういう事態を防ぐことを最優先で考えろよ……。
神谷明さんは予算の都合で、『キン肉マンII世』では、キン肉マン役を降ろされたりとか、この手のトラブルに巻き込まれがちなのは残念です。

NON STYLE 井上裕介のみんなのアイドルになりたくて

ブログのタイトルとデザインが変わって、とってもエライことになっている。

くりぃむしちゅーがナチュラルエイトへ事務所移籍 - お笑い芸人のちょっとヒヒ話

くりぃむの今後は心配ないけど、くりぃむが辞めてプライムの今後が心配だよ。人力舎シティボーイズみたいな、今後も良好な関係があると良いんですが。ハマカーンが前にいた事務所みたいに、一瞬で潰れたら切ない。

日刊スレッドガイド : のりP運転手の二人、実はお笑い芸人「ブッチャーブラザーズ」じゃなかった

ブッチャーブラザーズという噂は否定、でももう一つの噂は否定しないということは、まあそういうことなのでしょう。

twitterのノイズがどうたらこうたら

逆にwebメディアとか、ネットのコミュニケーションに殺伐さを求める人達が、自分には理解出来ないのです。

「ありがとう」と印刷して配布すると商標権侵害の件

®をつけることで、日本で一番美しい言葉じゃなくなってるだろう。

「南ア陸連は事前に把握か セメンヤ選手の性別疑惑」:イザ!

それじゃあ言い訳出来ないというか、知っていて「第三次世界大戦だ」とか言ってたということか?

全曲集全曲集
星野哲郎 水前寺清子

演歌名曲コレクション(2)~きよしのズンドコ節~ GOLDEN☆BEST~忘れ得ぬ名唱・佐良直美~ GOLDEN☆BEST 三橋美智也全曲集2009 村田英雄全曲集

by G-Tools