2009年9月18日の競馬ニュース

父系馬鹿:シンコーユタカ

そもそも半弟のウインクリューガーが、G1ホースなのに種牡馬入り苦労していたからなあ。お兄ちゃんは更に厳しい。

血統的にも実績的にもはるかに上の半弟ウインクリューガーの初年度が15頭、2年目が7頭という現実を見ると、必ずしもそううまくはいかなかっただろうとも思う。なかなか現状は厳しいものである。しかし、片や重賞すら勝っていないオンファイアに150頭もの牝馬が集まる現状というのもそれはそれで何だかなあと思うところも。

デルタブルースドリームパスポートが乗馬だもんなあ。

競馬ニュース - netkeiba.com | “アンミツジュニア”が待望の初勝利

息子さんのバックアップのために、アンミツは最初は美浦所属でしたが、子離れしてから、無事にこうやって勝利したのは、父親としても嬉しいことでしょう。

安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)安藤勝己の頭脳 (競馬王新書)

挑戦!競馬革命 (宝島社新書 258) 真相 ディープインパクト、デビューから引退まで今だから言えること (競馬王新書9) 最強の競馬論 (講談社現代新書) コースの鬼!―コースの読み方&全G1レース解析編 (競馬王新書) G1の勝ち方―サラブレッド金言108

by G-Tools