『M-1グランプリ2009』東京一回戦七日目〜準決勝経験者デニッシュが一回戦敗退

M-1GPスタッフブログ: 9月18日1回戦TEPCO HALL結果

ふくろとじ、トレンディエンジェル宮田陽・昇、レアレア、マッサジルスリムクラブ田畑藤本朝倉小松崎、エンジョイワ→クスらが合格、吉本系を中心にテレビ露出の多い方々が、通過していましたが、不合格者の中には、サジタリ、デニッシュ、桃組が一回戦敗退、って2006年のM-1予選で旋風を巻き起こしたデニッシュが、マジかよ……。不参加とかではなく、どうも落とされていたようで、何をやったと言うのでしょうか……。桃組は福岡にいた頃に、よく大阪のM-1予選に出ていたのですが、一回戦で落ちる漫才だとは思えないだけに、今年の厳しい審査が伺えるところです。

M-1GPスタッフブログ: 9月18日(金)TEPCOホール

しかし堂土さんは、本当にサービス精神豊富だよなあ、このスタッフブログでは、感心させられっぱなし。

M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD]M-1グランプリ 2006完全版 史上初!新たな伝説の誕生~完全優勝への道~ [DVD]

M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD] M-1グランプリ2004完全版 [DVD] M-1グランプリ2001 完全版 ~そして伝説は始まった~ [DVD] M-1グランプリ2003 [DVD] M-1グランプリ2002完全版~その激闘のすべて・伝説の敗者復活戦完全収録~ [DVD]

by G-Tools