お笑いネタ番組の収録を見学しました

収録スタジオの前で、いまブログが一部で話題になっている、ガリガリガリクソンさんにばったりとお会いして、「ブログやYouTube最高です」という風に声を掛けさせてもらったら、喜んでくれた上で、「なんで他の芸人が同じ事しないのか、意味が分からない」というような事を言ってた。やっぱりこの人は凄いわ。自分が凄いというより、同じ事をしない他がおかしいという感じだった。
他のあるピン芸人の人も、舞台はピン芸でやるけど、映像コントや作品を作りたいので、誰か人を紹介して欲しい、というような相談を受けた。やっぱりこういう意識の差のあるなしは大きい。
舞台を観ていて面白かったのは、あるピン芸人の人が、三人の影マイクにつっこむというネタをしていた。ただこれはピン芸じゃなく、ユニット芸だと思うので、R-1とかではやれないだろうなあ(笑)。

あらびき団 第1回本公演 [DVD]あらびき団 第1回本公演 [DVD]

モンスターエンジンDVD あらびき団フェス 歌ネタをCDにしちゃいました Vol.1 あらびき団公式パンフレット アメトーークDVD3 アメトーークDVD1

by G-Tools